体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
お知らせ
名倉待合室のほうで絵うpしてます。 ものすごいヘタクソです。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

どうもお久しぶり、日頃から離脱には縁のないやっとこです。

今日から就職活動が解禁されました。私は情報系の大学に通っておりまして「SEになりてぇなぁ」なんて思ってるんですが、SEって怖いよね。残業とかすごいんでしょ?イヤァ、不安になるわ・・・。ま、頑張って今年中に就活は完全決着したいものです。


で、最近の夢なんですが・・・モンハンの夢を見ます。
ガノトトスに対してヘヴィボウガンで挑み、FF8のアーヴァインのリミット技(?)みたいに波動砲をドガドガ打ち込みまくるんです。

でも無傷です。勝てる気がしませんでした。
その後ガノぴったんで乙→起床。




久々過ぎて何を描いたらいいか分かってません。
気分屋でごめんなさい。
良くないよね(´・ω・`)

最後の日記から2回ほど離脱してますが、日記に書くとなぜか離脱出来なくなるので、やむなく書かずにいたら忘れた\(^o^)/

しかもその二回は最後に日記書いた日から2日後と3日後っていう。

すなわちまるまる1か月離脱してないことに……



ダメじゃん俺wwwwwww

絵を描いてた時の方が離脱出来たなぁ
(1か月書いてない)



また絵書くかぁ…(´・ω・)
最近夢すらみれません。
なんでJARO。

生活リズム不規則なのが影響してるんですかね(´・ω・`)
そういえば右脳強化(?)ということで最近絵を描くようになりました。
パートナーとかガイドにしたいキャラをひたすら描いてます。

描いた絵は名倉待合室のほうでうpしてるんで
よかったら覗いてみてくださいまし。

ほんでわ。アディオス
最近眠気限界でも行けて夢という体たらくな状況になってます。
俺は一度成功した離脱法はもう成功しないという変な野郎です。

初めてする離脱法のときはかなりの確率で出来るんですが
同じ方法でやろうとすると絶対に成功しません。
いけても振動止まりです(´・ω・`)

多分モチベーションが影響してるんだろうなァ・・・
一度出来たから今回も出来ると思ってモチベーションが上がるんではなくて

出来ると思ってる分、気を抜いてしまうんだろう
そんなつもりは全くないんだが


そんなこんなで離脱が月一ペースじゃ満足にネタにできないよ('A`)



身近にリダンツァがいれば対抗意識でモチべもあがりそうなんだが
離脱は気軽にリア友に言えるようなモノじゃないしなぁ・・・


モチベーションうp…モチベーションうp…


どうやるんだwwwww
3月は仕事で忙しすぎてリダンツに気が回らなかった毎日を過ごしておりました。

14時に起き、25時まで働いて帰ってきて炊事、洗濯、そして泥のように眠り
また起きて風呂入って25時まで働いて・・・の無限ループ
週1度の休みには生活必需品の買出し、先輩との飲み会で全部つぶれましたよ。ハイ。

うん、言い訳ごめん。

長いようで短かった2ヶ月にわたる春休みももう終わり。とうとう大学3年目がスタートします。
暇も出来るので離脱に本腰を入れるにはもってこいです。

さーて、更新頑張るぞー!
