体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
お知らせ
名倉待合室のほうで絵うpしてます。 ものすごいヘタクソです。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

最近振動がすごい!
毎日二度寝のとき振動がきまくりんぐ!

でも抜けられない俺ダン。
抜け方を忘れてしまったようだ。
あぁぁぁぁぁぁもったいないぃぃぃいい

wiki見て抜け方教わってきます^^^
バイク壊された^^^^
もう何もやるきおきねぇ^^^^
壊したやつ死ねばいいと思うよ^^^^^
やぁ、離脱できない俺が懲りも無く明晰夢日記だよ~

今日の夢ははっきりいって最近のムラムラ感が爆発したのかも・・・・
まぁ、とりあえず内容いってみよー

以下、明晰夢
_______
[メタルギ・・・・アッー!]の続きを読む
パチンコのアクエリオンがすげー面白かったモンでちょいとDVD借りてみてみました
いやー、4日かけて一気に全話みたけどすげーおもしれーのな
俺の中でエウレカセブン以来のヒット作品ですたよ

26話と短かったから終盤の話の飛躍っぷりが突然すぎて終わり方とか納得いかないけれども最終話は泣いた。何で泣いたかよく分からんけど泣いた。グスン

にしてもアクエリオンはキャラの個性がハッキリしてていいものですな
アポロは気遣いができる熱血漢、シルビアはブラコン、ピエールはプレイボーイみたいな感じで

特に麗花はグッときた。あの自信のなさがたまらん。守りたくなるよね(俺だけ?)

ま、そんなわけでパートナーにしたいキャラが着々と増えている毎日を送っております
昨日は前兆も来たし、今日も前兆くるといいな

よし、Go Tightでも聞いてテンション上げていこー

ほんじゃ、見てくれてる皆さんお疲れ!&おやすー( ^ω^)
仰向けで寝るより左肩を下にして寝るほうが前兆が来る俺です

昨日は一週間ぶりの前兆がきたんだがのー
「うはwww前兆キタコレwwww」
とか思ってたら失敗したんですよ

kwsk書くと

ガタガタ

ん、振動キタゾ

ガタガタが大きくなる

うはwwwこれはwwww

ガタガタ

ん、振動小さくなってktkr

まずい、素数を数えるんだ
1,3,5,7,9,11←どう見ても奇数です。ありがとうございました

振動消滅

\(^o^)/

うーむ、振動を楽しみすぎたせいで
体から抜け出そうとするのを完全に忘れてた

待ってるだけじゃうまくいかないもんなんだなー名倉も現実も。
枕が・・・枕の高さがあわねぇ・・・すごい首が疲れる・・・さすが低反発、一歩間違えれば地獄だぜフゥゥハハァァ
そんな感じでまともに寝れなかった俺でした。
で、今日は夢が見れたんでちょっくら書いてみようと思いまス

以下夢
[ウヴォア('A`)]の続きを読む
どうも!夢日記つけ始めたやっとこです!
夢見てません!アホか!

そんな俺が今日急遽バイトの休みをもらい成人式用のスーツ買いに実家に帰ったのですが、その時に離脱の神器とも言える(?)低反発の布団と枕をゲットしますた!

効果が出るのか分かりませんけど
まぁ、最初はプラシーボ効果くらいの軽い気持ちで使ってみようと思います

ごめんね、リダンツブログなのにリダンツできてなくてごめんね!
でもこれからめくるめく離脱の世界目指してがんばりますよ!

そんじゃ!アディオス!アミーゴゥ!
