体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
お知らせ
名倉待合室のほうで絵うpしてます。 ものすごいヘタクソです。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日は明晰夢です。
昨日の今日で上手い事離脱にVer.up出来るかと思ったけど
状況があまりにも美味しすぎて忘れてたww

[外人キタコレ]の続きを読む
今回は二度寝しまくったから夢の量が凄かったぞ!
今日は明晰2に離脱1だ!フッフーゥ!リッチー☆
とりあえず見た順番に明晰、明晰、離脱の順番で書いていくよ!
ヤッパリ酒と睡眠不足の力はすごいぜ!


でも脳寝てないから起きてゲッソリしてる俺バルログ


[ひっさびさにリダンツ成功]の続きを読む
最近渡辺が絶好調です
離脱は…まぁ明晰夢止まりでダメダメですけどね(汗

とりあえず2日で6万ちょい稼ぎました
久々にパチンコやるのもいいもんですねぃ
アクエリオンとヤマトでウハウハでした
一万円と二千円入れたら当たったよ~♪(笑)

この調子でリア充に近づいていければ離脱もそう遠くない気がします。
とりあえず勝ち分で発想力つけるために小説買って読むつもり…

小説とか読まない学生なもんでおすすめの本とか教えていただけると幸いです

でわでわ
おとといのゆめにっき

ショッピングモールでおにゃのこと買い物
御香のところで臭いをかいでいる(実際は臭わない)と視界が暗転
気付いたら病院のベットで横になっていた

一緒に買い物をしていた女の子がナース姿になっていて、熱を測るつもりだろうか・・・体温計を持って来ていた

女「ではお熱測りますねー」
俺「ほいほい」

ドスッ!

ドスッ?

・・・・・

た、たたた体温計ささっとるやんけー!けーけー・・・(エコー)

ここで起床



きょうのゆめにっき

高校の校舎内にマクドナルドが入った。クラスの中のいい男女8(比率5:3)人くらいでマックにいってみるが俺たち以外の客は誰一人としていない。ここらへんが俺の脳の限界なんだろうなと書いている今実感。だがそんなこと気にせずに各々注文を始める

男1「よし、じゃぁ俺たぬきそば!」
女1「私プリン!」
女2「私もプリン」
男2「俺オムライスね~」
(省略)

マックなのにオムライスやらたぬきそばが出てくる。そして頼んでないのに大量に出てくるポテト。そしてコップからあふれ出すウーロン茶。
なかなかカオスな夢なのでした。
最近振動も来なくなってしまったのでちょいとした自分なりの考察を披露

っつっても離脱出来ない人の妄言だけどネ
文章書くの苦手だから箇条書き風で。。。


まず離脱に必要なものはなんと言っても眠気
食後とかにくるあの眠気とか最高
疲労とかの眠気だと入眠時に上手く集中できない

双子はあくまでサポートしてくれるだけで
双子自体に離脱させる力があるわけじゃない
例えるならドラクエのバイキルトみたいなもんだ
攻撃補正かけても魔法使ってりゃ意味は無い。
そんなトコ。
(ちなみに眠気は武器だと思ってね)

で、モンスターを倒すには自分自身の攻撃力も高くなくちゃダメだ
重量がめちゃめちゃ重い最強武器でも力が無きゃ扱えないもんね。

名倉は別世界ではなく脳内現象と仮定して、名倉の門番を倒すには
やはりイメージ力が大切だ(と思う)
鏡を見て自分の姿をしっかり把握してまぶたの裏で幻体を作るのもよし
小説を読んだりして発想を膨らませるようにするのもいいだろう
(ちなみに小説は個人的に読んだほうがいいと思う。
発想力も文章力も付くし知識も増えてウハウハだ)
で、振動まできたらもう門番はノックダウン寸前だ
あとはローリングでトドメを決めて名倉という天国へレッツゴー!


まぁ、俺の考察はこんな感じです。
分かりきったことと馬鹿にされてもよし
間違ってると言われようとよし

まぁ、間違ってると思ったらなんかコメください。

さて、久しぶりに添い寝の双子でも聞きながら寝るかのぅ
新しい年がやってきましたね
俺は大晦日、元旦とかその辺ずっとバイトだったんで新年を迎えたという感覚が無かったですが昨日実家帰っておせち食ってやっと新年迎えたところです。

去年は離脱生活を始めた最初の年で計4回とかショボショボなペースでしたが、2008年・・・どうなるんでしょうかね

とりあえず今年の目標は些細な日常に感動できる一面を探すのことです。
去年は忙しさとグータラのダメスパイラルでしたんで(笑)
もっと日常生活を充実できるように頑張っていこうと思います。

名倉は二の次・・・というか半分期待、半分諦めみたいな
いけたらラッキーみたいな感じで(笑)

これからもオナニー風明晰夢日記を思うがまま書き綴っていきますので
閲覧者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
