体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
お知らせ
名倉待合室のほうで絵うpしてます。 ものすごいヘタクソです。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近エロ明晰夢の頻度がすごいです。
起きてからもしかしたら離脱かもと思ったけど、ロールを演じてたと思うから多分明晰だ。うん、きっとそうだ。

[布団のなかで]の続きを読む
スポンサーサイト
最近眠気限界でも行けて夢という体たらくな状況になってます。
俺は一度成功した離脱法はもう成功しないという変な野郎です。

初めてする離脱法のときはかなりの確率で出来るんですが
同じ方法でやろうとすると絶対に成功しません。
いけても振動止まりです(´・ω・`)

多分モチベーションが影響してるんだろうなァ・・・
一度出来たから今回も出来ると思ってモチベーションが上がるんではなくて

出来ると思ってる分、気を抜いてしまうんだろう
そんなつもりは全くないんだが


そんなこんなで離脱が月一ペースじゃ満足にネタにできないよ('A`)



身近にリダンツァがいれば対抗意識でモチべもあがりそうなんだが
離脱は気軽にリア友に言えるようなモノじゃないしなぁ・・・


モチベーションうp…モチベーションうp…


どうやるんだwwwww
眠気が限界を迎えた後、俺は体脱に挑んだ。
>>1氏のように自分の上にもう一人の自分がいるようにイメージして
もう一人の自分にエネルギーを送る

体の感覚が消えて



そのまま寝た\(^o^)/

ま、そのときにちょいと明晰夢見たんですよ
続きはこちら↓
[コクピット]の続きを読む
今日は自分で起きていられる限界に挑戦してみた。
だってほら、眠気があると離脱しやすいって言うじゃない?

そんなわけで公園のトイレに行ってきたんだ。ダウン寸前まで起きててみた。

するとガクガクきましたよ!久しぶりの振動ktkr!

↓続き
[極限]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。