体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
今日もリダンツ失敗した。
正直昨日作った試作品は失敗だなと思う
最初に作った添い寝双子が今のところ一番だなぁ・・・
周波数変更だけで結構いい感じになるかもしれない。


ごく一般的な双子に走るかヘミスレの597の言っている物にするか迷いどころだ
ちなみに俺は一般的な双子のほうが好きだったりします
だって喘ぎ声(違)うるさくて寝れねーもんYO☆

以下、夢
昨日周波数調べてて結構1hzで違いが出るんだなと思ったので昨日は非公開の添い寝双子を作成。
(昨日の双子詳細)
左50hz 右54hz 差4hz
両トーン-9db 音源-6db

昨日作った中で一番フィーリングが良かった↑の双子を使ってリダンツを試みてみた。

し か し

周波数の影響でかなり早くに眠くなるのだが喘ぎ声がうるさくて眠れない
集中しようにも全然上手くいかずそのまま入眠

夢では「はーつ」氏のブログがとんでもないことになってた

タイトル「双子作ってみた2」
コメント:156 トラバ:32

その日記の中の双子をDLして聞いてみるとすっげー笑える双子
コメントで賞賛の嵐だった
で、避難所に言ってみると「【笑】はーつ双子【神】part4」ってスレ立ってんの
超カオスだったわ。



そんで起きたら物凄い頭痛

双子聞きっぱなしだったせいか

パンツ一枚に毛布で寝てたせいか・・・

今思えば笑える双子って無いよな
フタキワシリーズでやってみようかね。フフフフフフフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コテで米しちゃったけど許してください。

夢に登場できて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
2007/10/30(火) 17:04 | URL | はーつ #-[ 編集]
私はコテ付けとか全然気にしませんヨ
まぁ、見に来てる人に言われない限りは気にしなくてよろしいかとw

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/31(水) 15:20 | URL | やっとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/11-0d7c4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
