体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
ほんとに離脱ができなくてまいってます。

ま、8ヶ月で3回しか出来ないんだから
そんなぽんぽん抜けれるわけないよね

俺もしゃもじペチンペチン法試してみようかな・・・



そんじゃ今日も夢いってみよー




今日はちょいと遊びすぎて1時に布団に入った。
入って30分、いつもは眠くなるように意識を遠のかせるんだけど
敢えて集中しまくって眠くならないようにしてみた

で、失敗しながらもそのまま明晰夢へ移行



地下にいく通路と階段が繋がるところで大学の女の子が登場
どうも設定は敵らしく、女の子は攻撃してくる
俺はどーも敵とはいえ女の子を傷つけるのは嫌なんで
とりあえず蹴りをわざと当てずに威嚇して相手が戦意喪失するのを待つ

で、相手が戦意喪失してへにゃんと女の子座りしたところにすかさず抱きつく俺



や ー わ ー ら ー け ー

これホントに明晰夢?離脱じゃね?と思いながらスリスリしてる俺
おっぱおもおっきいしやーわらけー

もうね、正直エロけりゃ離脱でも明晰でもどっちでも良いですよ

そのまま揉んでチューしてたらいつの間にかフェードアウト



明晰夢と分かっても離脱に持っていけない俺を罵ってくれorz
コメント
この記事へのコメント
今回は「離脱に持っていけない」ではなく
「持っていく気がない」だけだろうwww
2007/11/01(木) 01:33 | URL | 名無しリダンツァー #-[ 編集]
バレテーラwwww

実際、夢の途中である程度自分の思い通りに動けるようになるんだが、おにゃのこの「おっぱお」が優先されるかどうか分からないけどリダンツというのが浮んでこなくて困る。
2007/11/01(木) 09:02 | URL | やっとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/14-9ec21c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
