体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
今日も離脱失敗で明晰夢を見たわけなんですが・・・・

ちょいとトラウマになっちまいそうだぜ・・・・


っつーことでさっさと夢いっちゃおー↓


布団に入って10分くらい息数え法をやってたら特にひっかかりもなくすぐ入眠

場面はウチの大学の第二食堂が一番忙しい12時頃(?)
めっちゃ混雑しているわけなんだが、その中に俺の大学の友達がイタ

その姿をよーく見てみると 女 装 (浴衣) してる

しかもちょっぴり可愛い




フッ、俺はノンケでも食っちまう男なんだぜのノリで近づいて押し倒す
(俺はホモじゃないんだZE☆)






気付いたら昨日の明晰夢の女の子に変わってました^^^^^^^^^^^^^^^おっぱおやわらけー
夢ってカオスでおもしろいNE☆


で、ニャンニャンし終わったら女の子は大学の友人(浴衣はだけて全裸)に戻ってました。

戻るなァァァァァアアアアアアッ!!!!
コメント
この記事へのコメント
男は度胸!(ry
2007/11/01(木) 11:03 | URL | 名無しリダンツァー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/15-8c880e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
