体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
自我があって考えることも出来るんだがコントロールが凄い難しい
これって明晰夢と呼べるのだろうか?

ま、どんどん質が上がってる感じがするし
そのうち離脱までいけるハズ・・・だおね!

さて、そんじゃ今日の夢いってみようか
以下、明晰夢
今日の夢の舞台は小、中学校

中学の頃好きだった同級生の女の子「イズミ(仮)」が窓側一番後ろの席で
俺がその一つ前の席だった。ちなみにクラスメートには高校の奴らも混じってた

時間は4時間目が終わった頃らしく、友達同士まとまってお弁当を食べていた
俺は高校の時の友達と一緒に飯を食べていたが、途中でイズミが話しかけてきた


イ「やっとこー、ゲーム貨してよ」
俺「しゃーねーな、ホレ」(PSP渡す)
イ「違う違う、コレじゃなくて携帯のアプリよw」
俺「あぁ、そう・・・ホレ」(携帯渡す)
イ「サンキュ^^」


イズミは携帯ですこし遊んだあとすぐに返してきて耳元で
イ「電話、いつでもかけてね」
と言ってきた(それまではアドレスが電話帳に入ってなかったようだ)

弁当も無事に食べ終わり5時間目の授業(体育)が始まった
今日は体育館で跳び箱らしい。(とくに面白くなかったので割愛)

で、体育が終わって(更衣室がないので)廊下で着替えている男らと一緒に着替えていると
中学時代のDQNが絡んできた

どうも俺がイズミからアドレスもらってたのが気に入らないらしい
前々からDQNがレイプしてた(リアルで)噂もあったのでトイレに連れ込んでフルヌッコ
トイレから出てきたところでイズミに抱きつかれた

イ「やっとこー液晶テレビっていいよねー!」
俺「・・・まぁ、スリムでデカイしね」(照れる)
イ「だよねー 私AQUOS欲しいんだー」
俺「ほぉーそうなのかー」(俺も欲しいんだが)
イ「来月私誕生日なのー」
俺「ほぉ、そいつはおめでたいな」

そういえばお金いくらもってんだろと思い通帳を開いてみる
リアルの貯金高(40万)が反映されててちょっとびっくり
買ってあげようとは思ったが1ヶ月経つ前に夢からフェードアウト



なんか最近どんどん夢を見るたびに内容が過去に遡ってってる気がする
登場人物のクオリティも前とは比較にならないほど上がってきた

これは離脱フラグが立ってきたのかもしれないな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/18-264ff34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
