体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
※10/21記事の間違いを若干訂正しました

ごめんなさい。早いうちに書かないと忘れそうなので
2回目のリダンツは書かずに今日やった3回目のリダンツを書きます。




というか2回目のリダンツ内容を忘れたなんて言えない。
数数え法で離脱した覚えしかないなんて言えない。


で、今日久々にリダンツに成功しました。
今回利用した離脱法は二度寝法
なんでも自然に起きた時のREM睡眠を上手く利用するらしいです
なかなか離脱できない人は是非お試しください。


さて、そろそろ3回目のリダンツ内容いきましょうか。
昨日講義中にネットで二度寝法がすごくイイと書いてあったので
早めに入眠、4時にトイレに行きたくて目が覚めた。

おちっこしてベットに戻ったときに
「あ、二度寝法やってみるか」と思い(忘れてた)意識を音に集中。
するとキーンという音が「ーィンーィン」となってきたところで金縛り発生
そのまま放置してると体が浮き上がるイメージがしたので目を開けると


お、俺浮いてるー!

ベットで横になった体制のまま部屋を浮いて移動してるー!

シュールな光景のままいつまでも浮いていてもしかたないのでとりあえず着地、アパートの扉を開けました。
そしたら広がったのは別世界

なぜかピンサロっぽい場所に出た(いったことないけど)
そこには大学の男友達が4人くらいいた。

A「あ、すっとこ、やっとこっちに来たんだ」
B「ずーっと待ってたんだぜ」
俺「ああ、ごめん。なかなか離脱出来なくてさ・・・ってなんでお前らいるんだ?」
C「ハハハこやつめ」
ABC「「「ハハハ」」」

な に こ い つ ら

20分くらい話した後ピンサロっぽい場所から出て行ったら
実家の近くにあるスーパーの駐車場っぽいところに出た
そこには大学の友達がいっぱいいた。
その中には俺の好きだった子がいてどうせ名倉なんだからと押し倒した

一通りアッフンし終わったら大学の友達と野球するということで近くの競技場へ
で、遊んでたらなぜかグランドにいろんな種類のヘビがワラワラと湧き始める

デブの友達「やっとこ君!ごめ!助けて!」

そんなこといわれてもどうしようもないので放置。
ホントは名倉だからどうでもできるんだけどね!
コントロールできるかわからないけど。

で、その微笑ましい光景を見ていたらフェードアウト、以上



そういえば>>1さんの言ってた離脱時のゴムに引っ張られる感覚
いやぁ・・・それが全く無かった。まさか明晰夢なのだろうか。。。
引っ張られる感覚が無かったのは3回とも同様なんで多分俺の名倉の仕様かもしれないけど・・・

メッチャ長くなりました。長文駄文スマソ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは出眠時離脱ではなく典型的な入眠時離脱ですね
2007/10/20(土) 21:59 | URL | あずき #nB8QTuxg[ 編集]
うおお、かの有名なあずき氏からコメンツが・・・ご訪問&コメありがとうございます。

>これは出眠時離脱ではなく典型的な入眠時離脱ですね
そうです、いろいろと勘違いしてました・・・。
二度寝法時におけるREMを利用しての離脱です・・・お恥ずかしい。
2007/10/21(日) 01:06 | URL | やっとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/3-f186e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
