体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
最近振動も来なくなってしまったのでちょいとした自分なりの考察を披露

っつっても離脱出来ない人の妄言だけどネ
文章書くの苦手だから箇条書き風で。。。


まず離脱に必要なものはなんと言っても眠気
食後とかにくるあの眠気とか最高
疲労とかの眠気だと入眠時に上手く集中できない

双子はあくまでサポートしてくれるだけで
双子自体に離脱させる力があるわけじゃない
例えるならドラクエのバイキルトみたいなもんだ
攻撃補正かけても魔法使ってりゃ意味は無い。
そんなトコ。
(ちなみに眠気は武器だと思ってね)

で、モンスターを倒すには自分自身の攻撃力も高くなくちゃダメだ
重量がめちゃめちゃ重い最強武器でも力が無きゃ扱えないもんね。

名倉は別世界ではなく脳内現象と仮定して、名倉の門番を倒すには
やはりイメージ力が大切だ(と思う)
鏡を見て自分の姿をしっかり把握してまぶたの裏で幻体を作るのもよし
小説を読んだりして発想を膨らませるようにするのもいいだろう
(ちなみに小説は個人的に読んだほうがいいと思う。
発想力も文章力も付くし知識も増えてウハウハだ)
で、振動まできたらもう門番はノックダウン寸前だ
あとはローリングでトドメを決めて名倉という天国へレッツゴー!


まぁ、俺の考察はこんな感じです。
分かりきったことと馬鹿にされてもよし
間違ってると言われようとよし

まぁ、間違ってると思ったらなんかコメください。

さて、久しぶりに添い寝の双子でも聞きながら寝るかのぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/34-1f9a9eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
