体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
おとといのゆめにっき

ショッピングモールでおにゃのこと買い物
御香のところで臭いをかいでいる(実際は臭わない)と視界が暗転
気付いたら病院のベットで横になっていた

一緒に買い物をしていた女の子がナース姿になっていて、熱を測るつもりだろうか・・・体温計を持って来ていた

女「ではお熱測りますねー」
俺「ほいほい」

ドスッ!

ドスッ?

・・・・・

た、たたた体温計ささっとるやんけー!けーけー・・・(エコー)

ここで起床



きょうのゆめにっき

高校の校舎内にマクドナルドが入った。クラスの中のいい男女8(比率5:3)人くらいでマックにいってみるが俺たち以外の客は誰一人としていない。ここらへんが俺の脳の限界なんだろうなと書いている今実感。だがそんなこと気にせずに各々注文を始める

男1「よし、じゃぁ俺たぬきそば!」
女1「私プリン!」
女2「私もプリン」
男2「俺オムライスね~」
(省略)

マックなのにオムライスやらたぬきそばが出てくる。そして頼んでないのに大量に出てくるポテト。そしてコップからあふれ出すウーロン茶。
なかなかカオスな夢なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/35-fad71929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
