体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
今回は二度寝しまくったから夢の量が凄かったぞ!
今日は明晰2に離脱1だ!フッフーゥ!リッチー☆
とりあえず見た順番に明晰、明晰、離脱の順番で書いていくよ!
ヤッパリ酒と睡眠不足の力はすごいぜ!


でも脳寝てないから起きてゲッソリしてる俺バルログ


<明晰夢その1>
俺は学校の駐輪場にいた。すると三国志の有名人たちがチャリンコに乗ってゾロゾロとやってくる。(三国無双2の姿で)

チャリこいでるとことかシュールすぎワロタ

で、俺は馬超大好きなので馬超をギュー!っとしていると突然

孔 明 と 陸 遜 が 争 い 始 め る 

よく分からないけど孔明ブチギレ。二人とも太極拳使ってやがる。
次第に人外の力出しまくってる二人、しまいにゃ空飛びやがった。
お前ら少林寺でも入ってんのか・・・。
最後に孔明が無双放って陸遜が雲の彼方へ消えて終了。

雲の彼方に消えていく時の陸遜
諸かつぅぅぉゎぁぁあああああぁぁぁぁ・・ぁぁ・・・

キュピーン


ハゲワロタwwwwwwww


<明晰夢その2>
見たことのない田舎に俺降臨
季節は冬らしく吐く息が白い
寒いという感覚は無いけど目に付いた民家に入ってみた。

民家に入ってみるとそこで知らない男と女(3:2)が飲み会をやっていた


ここで明晰夢だと気付く
明晰夢の中で明晰夢だとはっきり意識できたのは初めてだったのでビックリしながら
とりあえずこの状況を離脱にする為に脱皮する感覚で離脱を試みる




抜けた☆

離脱に昇格しました☆

<ひーっさヴぃーさの離脱>

先程の状況でとりあえず溶け込むように接してみる。
※や=やっとこ

や「俺も飲むよー!酒もってこぉぉぉおおおおおい!!!」
一同「よっしゃー!カンパーイ!」

飲んで飲ーんで飲んで飲んで 飲んで飲ーんで飲んで飲んで 
飲んで飲ーんで飲んで飲んで   飲んで☆

しばらく飲んでいるとその場にいた女の子といい雰囲気になった。
最近おにゃのこに対して性欲がどうでも良くなってきた俺はセクロスしようとすることもなく
ただ抱きついて寝ようとするだけで、しばらく抱きついていたら寝てしまった。

(離脱の中で寝るってあるのか?)

で、起きたら女の子と抱き合って寝てて
いつの間にかその子が恋人になっていた。
昼と夜が巡り巡って3日後洋風の結婚式をあげることになった。

2日経って結婚式の前日
二人で一緒のベッドに入って彼女から

女「愛してるよ」

って言われたところでフェードアウト
コンティニューを試みるも変な夢みてダメだった


正直明晰夢の方が楽しいなと思ってしまった('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/37-e14ff0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
