体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
今日は明晰夢です。
昨日の今日で上手い事離脱にVer.up出来るかと思ったけど
状況があまりにも美味しすぎて忘れてたww

実は実家が1年前に建て直しされたんだが、その建て直し前の実家が夢の舞台になった
ちなみに立て直し前の実家は俺が壁に穴開けた箇所が何箇所かある。

とーちゃん、ポスターでごまかしててサーセンwww

で、今回の夢はそんな壁の穴からの訪問者で始まる。


俺はソファーに座ってテレビでニュースを見ていた
偽やっとこ、全国指名手配とか温泉閉鎖とかどーでもいい
しばらくテレビに目を向けていると突然壁の穴にかぶさっているポスターが光りだした
(テレビの横に穴があってサッカーのポスターで隠してある)

なんなんだ?と思いながらポスターをめくってみるとGantzの人体移動が起こってた

召喚されたのは洋物AVにでも出て来そうな上セーターで下デニムのムチムチで色黒な外人さん
よく見てみると俺より若干身長がでかい(俺174cm)。お姉さん好きな俺のど真ん中ストライクです。

召喚が終わってお姉さんは窓から屋根に移動して寝ころがった。何してんだろあの人と思いながら「危ないよー」と伝えたら急に空から大量の水(ドリフみたいな)が降ってきて、水が無くなったなーと思ったらお姉さんの姿が消えてた。

5秒後ビチョビチョの姿で屋根の上に這い上がってきた。

さすがにその姿でいさせるのも気が引けるので脱がせて毛布を与えた。
で、ストーブの前でお姉さんは猫みたいになってる。

我慢できなくなって後ろから抱きついて胸揉んだ

ウホッ!なんといい弾力!

満足いくまで胸の感触を味わおうとしてたら14歳くらいの2次少女がやってきた
狼状態の俺は脱がしてバックの体勢から素又してイかせた

で、その後お姉さんともお馬さんでパコパコした。
その状況に満足しちゃってフェードアウト



褐色でボインな外人ってそそるものがあると思わないかね諸君?
コメント
この記事へのコメント
君とはいい酒が飲めそうだ
2008/01/28(月) 11:05 | URL | 名無しリダンツァー #-[ 編集]
あぁ、最高の酒だろう・・・俺ら前世からの親友だもんな・・・(違)

久々のコメで感動した!ありがとうっ!
2008/01/29(火) 02:36 | URL | やっとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/38-2673f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
