体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
イヤッホー!俺の名倉に版権物のキャラが初めて出てきたよ!
タイトルのとおりカービィでしたん☆

にしても最近離脱率があがっててよかよか。
出眠時離脱だと気づくのに時間がかかるけどね('-`)


以下、リダンツ体験談。





リビングの窓から庭をのぞくと、ピンクの風船が浮かんでいた。
風船に興味はないのでコタツで暖まりながらみかんを食べていると突然窓がカタカタ言い出した。
風が強いなーとか思いながら庭を見てみるとさっきの風船が大きくなってる

何事じゃ!と思って外に出てみると
風船だと思っていたのはカービィでした。

カービィ(以下カ)「やぁ、僕カービィだよ!」
やっとこ(以下や)「カービィさんでしたか、今日は何用で?」

カ「いやぁお腹がすいちゃってねー」
や「あぁ、食べ物ですかーミカンくらいしかないですけど食べます?」
カ「それより食べたいものがあってさぁ・・・」



あの、カービィさん

ヨダレたらしながらこっち見ないでください。

や「チェンジゲッタァァァァ!」
カービィデラックスに出てくるジェットの格好になってその場所から離れる。

うおおおおおはえええええええええ

つーか

さみぃぃぃぃいいいいい

空を飛んだのは初めてだけど、寒さまで感じるとは・・・さすが名倉。結構リアル。
で、補助ブーストを使って減速しながら着地して今度はタイヤのコピーで逃げた。
逃げてたら悪魔みたいになったメタナイトが出てきて驚きすぎてフェードアウト


__________
名倉ここまで

カービィが出てきたのは「ねるねるねるねのグルメレース」のせいなんだろうか。
ガチでカービィがパートナーにならないことを望む。
コメント
この記事へのコメント
なんというピンクの悪魔
2008/03/10(月) 02:56 | URL | 名無しリダンツァー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/47-2beb910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
