体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
久々にリダンツに成功しました。

久々のリダンツはもうヤバいです。一言で言うなら性欲です。渡辺で彼女が欲しいです。
8時に起きてご飯作って食べて、バイト15時からだし行く前にもうちょっと寝よう思って布団に入ってみると5分ほどしてすぐガクガク。
振動キター!とか思っているとすぐに視界が薄れて実家の寝室のベッドの上
おお、久々の離脱だイヤッホィ!ってことで揺光がドアから入ってくるのを全力で想像

カチャッと控えめにドアを開けて入ってくる揺光さん

ヤバイ。超かわいい(*゚∀゚)

ベッドの上においでおいでして、間髪入れずにおもいっきり抱きつく
揺光を考えたやつちょっと出て来い。あんたサイコーだ。もう人間国宝認定だよ。
あぁ、揺光やわらかいよ揺光

揺光のよさを堪能してたらムスコがいきりたってきて
下を向いた瞬間俺フェードアウト。



しかしすかさずコンティニュー

今度は場面が変わってバイト先に向かう道
道をテクテク歩いているときに、ふとバイトの綺麗な先輩の顔が頭に浮かんだので
「この角を曲がったら先輩がいる!」って全力で想像しながら角を曲がると

目の前に先輩歩いとるわー!
バイトの制服着て歩いとる!

「せんぱーい!」って声掛けながら後ろから思いっきり抱き着いてうなじに頭を密着させると

すっげーいいにほひ(*´∀`)

その後はもうね、ニャンニャンですよニャンニャン。
しかしムスコが臨界点に達する前にフェードアウト。

すかさずコンティニュー

ニャンニャン

またフェードアウト



久々のリダンツはこんな感じでした。
なんか俺って低設定の4号機みたいだなァ(´・ω・`)
あたり(離脱)を引くまでが遠くて、引いたら多少連荘みたいな・・・。
高設定になるように頑張りますネ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/54-d317a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
