体外離脱に挑戦した日々を細々と書いていきます。 文才無くてスマソ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏真っ盛りです。夢の中も夏真っ盛りです。

大学も実質夏休み入ってこれからはバイトとごろごろの無限ループ生活になります。
不摂生な生活はしたくないよね~

夏バテにならないように元気出していこー!


ほんじゃ昨日の明晰夢いってみよー
夏といえばやっぱり水場だよね~

そんなわけで今日の明晰夢の場所は学校のプールでした
プールといえばやっぱり水着!学校のプールといえばスク水だ!
男も女もみんなスク水!俺全裸!

何で俺だけ全裸?('A`)

恥ずかしいのでロッカールームに行って水着を探す俺
水着無いなーとか思いながら(全裸で)時間を潰していると入り口のほうに人の気配

なにやつと思いながら振り返るとドアのガラスのところから人がヌル~っと出てきた

どうみても貞子です。本当にありがとうございました。

貞子は明らかに俺を殺そうとしてる様子で後ろにどす黒いオーラを出しながら一歩一歩近づいてくる。
恐怖で後ろに下がることしか出来ない俺はとうとう壁に追い詰められた。

袋のねずみ状態の俺はもうどうしようもなく、ただ目を瞑っておびえていた。
すると「ネチャッ」という音と共に俺の顔に液体が垂れて来た。

驚いて目を開けると貞子がくぱぁしてた。

笑って起きた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて…なんてうらやましいんだあああぁぁぁ
2008/07/23(水) 21:29 | URL | 名無しリダンツァー #-[ 編集]
うらやましいというあなたに貞子が夢に出てくる呪いをプレゼント^^
2008/07/24(木) 00:25 | URL | やっとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridaormeiseki.blog122.fc2.com/tb.php/57-5a40c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。